巻くだけダイエット巻き方

巻くだけダイエットは骨盤のゆがみを矯正することで部分やせ効果のあるダイエットです。骨盤のゆがみが矯正されると、内蔵が正しい位置に戻るのでポッコリでたお腹が凹みます。また、内蔵が正しい位置に戻る事で代謝が良くなってやせやすい体質に改善されますよ。

巻くだけダイエット巻き方

以前の巻くだけダイエットの日記でも紹介しましたが、巻くだけダイエットの巻き方と効果を解説します。

骨盤巻きの効果

骨盤巻き骨盤周りのゆがみを矯正するのが目的です。骨盤のゆがみが改善されると、内臓が正しい位置に戻り、お腹と太ももがやせます。骨盤巻きをした状態で、運動をするとより効果的です。

骨盤巻きの巻き方
  1. 巻くだけダイエットバンドを両手で持ち、おへその辺りにあて前から後ろにバンドを巻きつける
  2. バンドをお尻の後ろで強めに交差させ手前に引っ張る。
  3. 引っ張ったバンドの端と端を結べば骨盤巻き完成!

たすきがけ巻きの効果

たすきがけ巻きたすきがけ巻きは、ウエストのくびれと肩こりの改善が期待できます。

たすきがけ巻きの巻き方
  1. 巻くだけダイエットバンドを二つ折りにして肩幅プラスげんこつ1個分の長さの輪を作って結ぶ。
  2. バンドをお尻の後ろで強めに交差させ手前に引っ張る。
  3. バンドを8の字にして腕を通す。
  4. 腕を後ろにまわしてたすきがけの状態にする。

巻くだけダイエットバンドを使った運動

骨盤巻きダイエットバンドは色々な運動に活用できます。ウエストや脚などの部分やせダイエットに効果的です。
巻くだけダイエット巻き方の画像

巻くだけダイエットバンド

巻くだけダイエットバンド

慣れるまでは、巻くだけダイエットバンドを巻くのが面倒ですが、巻くだけでダイエット効果があるのでおすすめですよ。
バンドをお探しの方は巻くだけダイエットバンド詳細ページをご覧ください。
体の気になる部分に約3分程度巻くだけで体の変化に気がつくかも!また、バンドを巻いて圧力をかけた状態でエクササイズをすることでダイエットも更に期待できます。日常の動作の中に取り入れたり、短い時間のエクササイズだけでもバンドが負荷になるので運動効果があがります。